JYNUXTOP > 暮らし > [新規] 人をべた褒めできるサイト

[新規] 人をべた褒めできるサイト

サンライズ、サムライズ[2011-06-29 13:58:50]
以前、人を褒めまくったり、いろんな物をあげたりする妄想を2時間ほどしていたら、その幸福な気分が一日持続していく経験をしました。人間て、間の人と書きますよね。天国と地獄の間、善と悪の間で心が揺れる存在として創造されているような気がします。(コロコロ変わるからココロと言うらしいですが)プラスのポジティブな想念は+-0の標準からド、レ、ミとアセンション(上昇)するのに対し、マイナスのネガティブな想念はド、シ、ラとディセンション(下降)してディメンジョン(次元)が下がるのかもしれません。私はいろんな人を褒めちぎりたいという欲求が強く、芸能人でも一般の方でも褒めまくりたいです。どなたか、そういったサイトを作ってくださると助かります。

ジャンル:暮らし
タグ:55

▼下へ

No,1主婦さん[2011-07-02 21:46:44]
こんなサイトがあったら、本当に頑張れそうな気持ちになってきますね。
悪口や批判サイトが多いので、こんなサイト欲しいです!!

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト