JYNUXTOP > 暮らし > [新規] 学生の奉仕で年配の方のインターネット接続

[新規] 学生の奉仕で年配の方のインターネット接続

ケンヤン[2011-07-03 14:58:44]
今の学生はパソコンが得意でしょうから、接続、電源の入れ方、やり方、個人メンテナンスの仕方、チューンナップ、トラブルの対処、注意点など、行き届いたサービス体験をさせてあげると、準備期の準備がバッチリなので将来、業界から引く手数多だと思います。
これから中国のバブルがはじけて、日本と中国が米国債を支えられなくなれば、ドルの価値が無くなり、アメリカのデフォルト(債務不履行)も確実でしょうから、円やユーロもデフォルトすると思います。今、一億円で買える土地が数十億円もするようになり、ハイパーインフレが来るそうですから、必然的に助け合いの世の中にならざるをえなくなり、資本主義社会が崩壊すると思います。その面から見ても、早期からのサービスの常習は強力なアドバンテージとなり、それに関わる人々を幸福な体験へと導くと思います。

ジャンル:暮らし
タグ:55

▼下へ

No,1主婦さん[2011-09-05 22:05:29]
ボランティアで、これからの超高齢化時代に向けて、PCのセットアップから使い方まで教えて差し上げることができたらよいと思います。
大変喜ばれると思います。
学生も、PCの使い方を再認識できるのではないでしょうか。

No,2教えて欲しいさん[2011-09-06 00:04:13]
よく見かけるケンヤンさんですが、文章が右往左往して言いたいことが定まっていませんね
聞きかじっただけの知識をひけらかしているのがバレバレですよ。。。

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト