JYNUXTOP > 暮らし > [新規] 蓮の種を公園や沼に蒔いて食糧危機に備える

[新規] 蓮の種を公園や沼に蒔いて食糧危機に備える

ケンヤン[2011-07-14 10:34:37]
何年か前、いろんな公園や沼に蒔いたのですが、一つも芽が出ませんでした。水に浮いている種はダメなのかもしれません。コップに入れて太陽光線を当てたら数日後に芽が出たので何かコツがあるのかもしれません。産経新聞のデータでは8月にアメリカがデフォルト宣告するかもしれない気配があるので、早めの対策が必要だと思います。海運業や運搬業が倒産したら食料が不足するでしょうから。僕の食事は最近1日1食(夜のみ)なんですけど元気ですし、以前、4日間水を飲まず固形物のみ食べる実験をした時も死にませんでしたから、パニックは回避できると思うんですが、他の方は慣れていないと思うので少しずつ慣らすとパニックも回避できると思います。それと時間の長さはストレスと密接に関わっています。山の中はストレスが無いので時間の進行がとても速く、断食も一週間ぐらい余裕(水は沢の水か、湧き水を飲みます)ですが、平地だとストレスがあるため時間が長くなり、2日と18時間が限界でした。

ジャンル:暮らし
タグ:55

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト