抹茶[2009-04-12 00:29:00]
会社を設立される時、インターネットなどで調べると、
なんと○○エンで請け負います。というようなサイトが多くあります。
ですが、必要な書類は、意外と自分で作れたりします。
国税庁のサイトや税務署にも記載してありますが、フォームも決まったものが置いてあったりしますので、ワード、エクセル(関数は不要)が使える方であれば、作業としては一日で出来るでしょう。
http://www.oykrh.net/kaisya/index.html
本も書店にフォーム付きで売っていますし、事前に調べた上で、更に不明な点は、税務署に直接電話しても教えて貰えますよ。
ぜひ、公共制度やサイトを有効活用してみては如何でしょうか。
ジャンル:ビジネス・仕事
タグ:会社設立 国税庁 税務署 有効活用 節約
No,2違うよ[2009-04-14 02:50:00]
何で設立が税務署?
それって設立した後の話しでしょ
設立は公証役場と法務局だよね
スレッド作成はPCから可能です
「
ビジネス
」
に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク