匿名さん[2009-09-28 20:41:35]
こないだちょっとパソコンの調子が悪かったから問い合わせてみようと
カスタマーセンターに電話したら、混み合っております状態で
本当につながらない。
「このままお待ちいただくか、後ほどおかけ直しください」って
待っても待ってもダメだし、かけ直しても同じアナウンスに辿り着くだけ。
そこで思ったんだけど、代理でこういうところに電話してくれて、
つながってからこっちにつなぎ直してくれるサービスとかって
出来ないものかな。
または、
番号通知してかければ、「待つか、後でかけ直すか」に加えて
「カスタマーセンター側からかけ直してもらうか」というのが可能な
システムができればいいのに。
ジャンル:ビジネス・仕事
タグ:カスタマーセンター コールセンター 電話 代理
No,1匿名さん[2009-10-02 17:21:24]
後者の方が有り難いですけど、実際のところは結構難しいでしょうね。。。
繋がらない=人手が足りない状態なので。
でも、このサービスがあったら便利ですよね。
No,2匿名はん[2012-06-29 15:24:46]
わかります。その気持ち。
困っているから電話をしているのに繋がらないと
イライラしてしまいます。
いつかけても繋がらないメーカーはそれだけトラブルが多いのかな?と
思い、次の購入からはそのメーカーを避けたくなりますよね。
そんなサービス作ってもらいたいです。
No,3ビジネスマンさん[2012-07-11 08:27:28]
時間帯によってやはり繋がる時間、繋がらない時間と言うのがありますね。
カスタマーセンターは交代で昼休憩を撮ることが多いですから、
12~14時も人が減ることがあるようです。
つながりやすいのは、営業開始直後ですね。
営業開始時刻と同時にかけると繋がります。
No,4ニートさん[2012-07-12 02:28:04]
家電の故障はいつもかなり時間かかりますね。
なかなかつながらないこともあって
本当に気をもんでしまいます。
このようなサービスがあればと思います。
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