宮城の西野[2010-07-04 17:36:35]
毎年この季節に私はヤクルトさんとのトラブルになんとかならないものかしら?と思い暮らしてきました。ある年は電話で注文、二ヶ月たっても届かない、電話をしてようやく届けて貰いました。転勤で誰が何時に受けたのか解からないとのこと。又ある年は六月の始めと末に注文、説明が無かった為に末の注文で届いたら一食サービスが付いてなくクレームを言いましたら七月はもうサービスをしてませんと。毎年一度電話を受けて又電話があり在庫が有りませんので明日又は二日後になったり、今年もフリーダイアルで電話、時間外でダメ。支店のような所に電話しましたらやはり時間外でダメ。土曜日なんだけど?月曜日電話してやはり一度受けて在庫無し。今の時代に携帯で注文を受付て社員皆で注文の確認が出来る時代では?私が携帯のコンテンツを販売してるからそう思うからでしょう
か?シーツー(株)の代理店をしていますがこんなに安いコンテンツが世の中にあるのにと思うのは私だけでしょか?どこの誰がなにを何時注文してるのか把握をしてどのサービスを提供したらよいのか出来るのでは?消費者が簡単に注文出来るようにして下さい。二度も三度も電話したり、間違いが無いようにスムーズに品物が届くようにして下さい
ジャンル:暮らし
タグ:クレーム
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