匿名さん[2010-07-27 14:45:21]
会社に入ってほとんどの人が経験するのが
電話応対です。
相手が見えないので、どうしても事務的になってしまったり
中には、電話応対が悪いという人もいるのでは?
お客様からの電話には特に注意が必要ですよね。
そんな時は鏡を使ってみてください。
電話の横に鏡を置いて、自分の顔を見ながら
話をしてみてください。
無表情な話し方や、つまらなさそうな顔をしていると
やはり相手にも伝わってしまいます。
笑顔で話すように気をつけていれば、
電話の相手にも自然に伝わるようになります。
参考にしてみてください。
ジャンル:ビジネス・仕事
タグ:電話 鏡 会社
スレッド作成はPCから可能です
「
ビジネス
」
に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク