JYNUXTOP > 子育て > [新規] スタンドで自立する幼児用補助便座

[新規] スタンドで自立する幼児用補助便座

ハル[2009-07-28 22:16:00]
洋式便器にセットして使う、ちびっこ用補助便座ってありますよね。
折り畳みではないタイプだと結構しまう時に場所をとるし、しまい方にも頭を悩ませませんか?
ちょうどよいスキマがあればそこに置いておけるけれど、そうでなければ壁に立てかけるくらいしかないですよね。
丸い形なので立てかけておいてもちょっとした震動で倒れちゃったり、、、
タンク横にフックでも付けて掛けられるように、なんて思ったりもしましたが、実際にやってみると奥行きが足りず、、、

使い終わった補助便座を立てて置ける専用スタンドだったり、補助便座自体にスタンドがついていたり、など自立する工夫がぜひ欲しいです!

ジャンル:子育て・教育
タグ:補助便座 スタンド 自立 専用

▼下へ

No,2牛乳プリン[2009-07-30 17:16:00]
まだ試したことはありませんが・・・
100円ショップで売っている本立て?
プラスチックでできているやつって言えばわかりますでしょうか?
あれにスポッと入ったりしないですかね??
我が家は壁に立てかけていますが、やっぱりちょっと触れただけで
倒れてきます。そしてそのまま放置(笑)(*_*;

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

子育て 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト