JYNUXTOP > 子育て > [募集] クレヨンを折らないようにするには?

[募集] クレヨンを折らないようにするには?



子育てママさん[2011-02-13 21:20:44]
クレヨンを子どもがしょっちゅう折ります。
今は安いのを使わせていますが、
折らないようにする方法はありますか?


ジャンル:子育て・教育
タグ:クレヨン 折れにくい

▼下へ

No,1主婦さん[2011-12-19 20:55:25]
クレヨンの紙の部分にセロテープでグルッと巻いておくと強度が増し、折れにくくなるみたいです。

No,2子育てママさん[2012-01-06 15:32:17]
折れにくいクレヨンがありますよ。
透明度が高く、重ねぬりをして微妙で深みのある中間色を作れます。蜜ろうでできていますので、手につきにくく汚れにくい上に、折れにくいクレヨンです。

幼児にはブロッククレヨンをお勧めします。ブロッククレヨンはにぎりやすく、絵を描こうという気持ちを引き出します。また、広い範囲を簡単に塗れることも大きな特長のひとつです。
印象深い色彩体験は子供の色彩感覚を高めます。角を使えば線描画もできます。 ベーシックな8色を丈夫な缶に入れました。持ち運びにも便利です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tekutekunet/om34000.html#ItemInfo

▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

子育て 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト