JYNUXTOP > 節約 > [新規] 本屋でエコポイント

[新規] 本屋でエコポイント

パンプキンパイ[2009-07-19 03:19:00]
本屋さんで本を買うときに、カバーや袋に入れてくれたりするのですが、
それをなくした分、エコポイントをもらえると嬉しいですよね。

カバーも袋も、必要なくなればゴミになりますし、
ネットで買うことが多くなったので、
本屋で買うといい事があると、利用したくなりますからね。

ジャンル:節約・お金・エコ
タグ:本屋 ポイント エコ

▼下へ

No,2匿名[2009-07-20 16:27:00]
エコポイントって、いま注目されてますよね。
確かに本屋サンでのメリットは欲しいかも知れません。
以前海外でバーンズ&Nobleという本屋さんがあり、本に関するオシャレ雑貨があったり、本を買う間にスタバ的なカフェがあり、便利でしたが、そういう本に関するメリットがあったらなと思います。。

No,3匿名さん[2009-07-21 13:43:00]
確かにエコ、エコ、ともてはやされてますがハイブリッドカーなんぞを買わず、通勤通学に公共交通機関を利用する人にこそエコポイントやエコ減税とやらを適用すべきだし、自動車より自転車を購入して移動する人間にこそエコポイントを!減税を!と行政側や経団連側が思わない、発言しない、考えない、のはさすがに政策としてまったくダメな税金を大企業に横流しする『横領政策」だろうと思います。政治家もなぜきちんとそう言わないのでしょうかね?○○党なんて別れていても結局はいっしょじゃん、ということではないでしょうか。だから宗教団体が母体になってる党がでてくるし与党に腰巾着のように引っ付いている。日本ユニセフ協会が実はユニセフと全く関係ない団体だったり、世界のほっとけない貧しさで巨額の「利益」をあげながら寄付は2000万円ぽっちだったホワイトバンドプロジェクトもそもそも海外のホワイトバンドプロジェクト都全く関係ないのと同じように、日本のエコとやらも世界で言われているエコとはずいぶん違うんでしょうね。

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

節約 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト