JYNUXTOP > 家電 > [新規] 故障の原因を表示するパソコン

[新規] 故障の原因を表示するパソコン



匿名さん[2011-05-02 11:49:32]
パソコンが故障する原因はいろいろあります。
ハードディスクの問題、マザーボードの問題、
メモリ、キーボード・・・埃の問題もあります。
素人がこれを特定するのはなかなか難しく、
時間もかかってしまいます。
画面に何が原因で故障するのか表示されたら
素人でも修理できる内容があるかもしれません。
完全に画面で表示されなくなる前に
故障の原因を表示してくれたらいいのになぁって思います。


ジャンル:携帯・PC・家電
タグ:パソコン 故障 原因 表示

▼下へ

No,1知恵袋さん[2011-05-03 07:57:27]
そうですね。それは良いアイディアだと思います。パソコン初心者には、調子が悪くなった時に、どこが悪いのかわかりませんからね。原因がわかればネットで調べることもできますしね。実現してくれたら良いのですが・・・。

No,2匿名はん[2011-11-04 11:37:55]
故障の原因を表示してもらえたらとてもうれしいです。
何が原因かわからず諦めたパソコンも何台ある事か。。。
節約が騒がれる今の時代、ぜひそんな機能をつけて無駄をなくし、物を長く大切に扱う用にしてもらいたいものです。

No,3匿名はん[2011-11-04 12:16:22]
私もそう思います。
パソコンって私にとってものすごく
難しい機械ですから・・・。
不具合が起こって、質問をするにも
何と言ったらよいかすらわからないことがあります。

▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

家電 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト