JYNUXTOP > 暮らし > [新規] ラピスラズリを痛い所に着けると痛みが消える

[新規] ラピスラズリを痛い所に着けると痛みが消える

ケンヤン[2011-07-15 12:00:14]
正しい労働によって得たラピスを患部に着けると一瞬で痛みが消えます。ラピスを買う際は、お給料の最初のほうで買ってください。上のほうのほうが純粋な浄財の力があるので。ラピスは絶対に飲み込まないでください。大変なことになります。具体的に言うと、テレパシーが常態になって心の中が筒抜けになり、嘘のつけない体になります。気をつけてください。宝石は生き物なので、身に着けていると消耗します。体からはずして2日経てばほぼ回復します。浮気を嫌うので絶対に2つ買わないでください。治療の際は必ず無償で行うようにして商売目的でやらないでください。ラピスは生きているうえ、不屈のモラリティー(道徳観)を持っているで、誤った使い方をすると本当に怒って所持する者に向かってきます。(不幸なことがたくさん起こる)詳しくは日本教文社のリチャード、ガーバー(医師)著「バイブレーショナル、メディスン」をご覧ください。精神系の本のコーナーに置いてあります。

ジャンル:暮らし
タグ:55

▼下へ

No,1ケンヤン[2011-07-16 16:12:04]
訂正します。「一瞬で痛みが消えます」は大袈裟でした。15年前の実験なので記憶が鮮明でありませんでした。手ぬぐいを5センチほどの幅に折りたたんで、布か何かで作った子袋にラピスを入れ、患部にあてます。そして手ぬぐいでグッと縛ります。5分ぐらいそのままにすると痛みが消えます。ラピスの大きさは5ミリぐらいで充分です。筋肉痛、胃痛、神経痛などに効きます。私をはじめ、祖母、父、親戚で試したのですが、みんな痛みが取れて「不思議だ」という顔をしていました。ラピスラズリの入手先は「ラピスクラブ」です。通販で買えます。東京、御茶ノ水、順天堂大付近のビルの3階(たしか3階だった気がする)に原石を加工したばかりの、金や銀の枠にはめていないものが1500円くらいで売っていたはずですが店名を忘れました。プロ野球選手や相撲取りの方の、肩の張りなどに有効だと思うので、お試しください。もしラピスを飲み込んでしまったら、スモーキークォーツ(煙水晶)を飲めば少しだけですが症状が軽減されます。

No,2たこ[2011-07-17 13:32:04]
自己暗示だと思います。

痛みが続くようなら病院へ。。。

あと、このテの石は放射能処理されているモノも多いと専門家に聞きましたが、身体大丈夫ですか?

No,3誰かに言いたいさん[2016-03-17 04:11:23]
そう言えばあの人も・・・

アリーヤダイエット

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト