JYNUXTOP > 子育て > [新規] 高齢化社会を支えるため男子学生は筋トレ 福祉・礼節・奉仕

[新規] 高齢化社会を支えるため男子学生は筋トレ 福祉・礼節・奉仕

ビジネスマンさん[2011-11-04 12:20:29]
最近、祖父の体が弱ったため少し手伝うようになって思うのは、結構腕力が必要だということです。私の場合、家にバーベルがあったので中学生の頃から一日30回くらい持ち上げてました。その甲斐あって今回は対応できました。若いうちに鍛えておくと、いざという時、効いてきますので、今の公教育の現場でも学生に普段からトレーニングルームを開放し、腕力を鍛えさせておけば、これから超高齢化社会を生きる日本にとって彼らは心強い味方になると思います。私の場合は一人でやってたので、つまらなかったですが、友達たちと回数などを競い合えば楽しいと思います。最近は女性も腕力がなくて、赤ちゃんを抱っこすると疲れてしまうそうですが、男子と一緒に鍛えるとよいと思います。バストを美しく保つにはスプリングを左右にグイーンと引っ張る器具を何回も引っ張るとタレないバストになるようです。それか剣道をやると鳩胸というか見栄えのある胸になるようです。どちらも胸筋が鍛えられるので。若い時にやっておけば、形の良いバストになること請け合いです。

ジャンル:子育て・教育
タグ:福祉・礼節・奉仕

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

子育て 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト