JYNUXTOP > 暮らし > [既存] ショルダーベルトが邪魔にならないグッズ

[既存] ショルダーベルトが邪魔にならないグッズ



起業家さん[2012-01-22 21:25:45]
ビジネスバッグのショルダーベルトは、バッグを肩からかけない場合、非常に邪魔な存在だ。
ハンドルを持ってバッグをぶら下げている際は下に垂れ下がって見た目によろしくないし、そのままバッグを地面に置くと地面をひきずる格好になって汚れてしまいがちという問題もある。
この製品は、マグネットを内蔵したバンド部分と、ハンドル部分に取り付けるチェーン付のコインがセットになっている

ショルダーベルトを使わない際は、ハンドル部に取り付けたコインにマグネットで装着することにより、ショルダーベルトがぶら下がらないよう、一時的にキープしておけるというわけだ。

仕組みこそ単純だが、これが意外と便利。特にバッグを地面に置いた際に、足でショルダーベルトをひっかけないための対策として、絶大な効果を発揮する。うっかりイスなどにひっかけないためにも有効だろう。




ジャンル:暮らし
タグ:ショルダーベルト 邪魔にならない

▼下へ

No,1OLさん[2012-01-22 23:06:46]
確かに、机の上にカバンを置いた際、ショルダーベルトが小物などに引っ掛って落ちてしまうことがあります。
ワンタッチ式で邪魔にならないようにできたらいいなと思います。

▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト