JYNUXTOP > 災害 > [既存] スマホに繋げて使える安価なガイガーカウンターがある

[既存] スマホに繋げて使える安価なガイガーカウンターがある

B型に弱い人[2012-02-19 11:19:53]
ガイガーカウンターとは放射線量を測定する機械だそうです。外国製は200万円とかするそうです。でも最近スマホに繋ぐことで使える安価なものが出たそうです。政府や新聞の伝える放射線量の情報は、まず嘘だと思って間違いないです。近場で測定したか、遠くから測定したかで放射線量は変わりますが、新聞の特派員などは遠くから計測したデータを記載していると思います。政府、経団連(輸出企業)、マスコミの三者はトライアングルになっていて、談合して情報統制しているようです。マスコミはお金が欲しいので、経団連などの言うことを聞かざるを得ず、情報を歪めた形で発信します。今日の読売新聞も中東情勢の悪化から今夏のエネルギー不足が懸念されるので原発再稼動すべしみたいな記事を書いていましたが、命あっての経済ですよね。自然エネルギーで充分間に合うとか書いたら会社を首になるから書けないんでしょう。早く、真実が報道される世の中になってほしいです。

ジャンル:災害・復興
タグ:復興・旅行やボランティアに行く際に有効な道具

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

災害 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト