JYNUXTOP > 節約 > [新規] 保険の見直しで報酬を貰う

[新規] 保険の見直しで報酬を貰う

アイデアマンさん[2012-02-22 22:54:28]
最近よくテレビで見る、「複数の保険会社から中立な立場で勧めてくれる保険屋さん」があります。
子供が産まれたので、学資保険について先日、保険の見直しに行きました。
「保険の見直し」をインターネットで検索すると、多数ヒットしどこがいいのか、わかりません。
ファイナンシャルプランナーによって当たり外れはありますが、正直どこも同じです。
それなら報酬がもらえる方がよくないですか?
もちろん話を聞くだけ、保険の契約をしなくてももらえます。
後から、しつこく勧誘もありません。

ただ、お話を聞くだけなので、多額のお金がもらえるわけではありません。
大体1社につき4000円から5000円ほどです。
これから保険の見直しをしてみようと思っている方、ご連絡下さい。
保険の見直しで報酬を貰う

ジャンル:節約
タグ:保険 見直し 在宅 報酬

▼下へ

No,1名無しさん[2012-02-24 06:25:20]
なんかこの手のモニターみたいなのって
ネットで見たことあります。
保険には入っていますので、やりませんが・・・
勧誘がしつこくなるのではないでしょうか。

No,2子育てママさん[2012-02-24 20:44:21]
モニタなどだとは思いますが、興味あります。
具体的に方法を書いて下さい!

興味も無く、やらないならカキコしなきゃいいのにと思うのは、私だけ笑?

No,3匿名さん[2012-02-24 22:10:50]
現金がもらえるところがあるのですね。
私が見たのはポイントがもらえるものでした。
ちょっと興味はあるのですが、実際どうなのか不安で。。。
やったことある人の感想を聞いてみたいですね。

No,4アイデアマンさん[2012-02-25 21:47:53]
こんなに反響があるとは思いもせず…
ごめんなさい!そうですね、私が行った方法をご説明します。
それと、現金は最終的に頂けました。最初はポイントでした…(これまた説明不足でした)。
実際は、以下のホームページを見ました。(わたしにはホームページを作る技術はありません…)
http://register.shichihuku.com/

実は、このサイトを見るとわかりますが、ここは保険の見直しでは無いのです。
ちょうど保険の見直しをしたかったので、ここで検索方法を「TSUTAYA]から「保険」に変えるとたくさん出てきたので、保険屋さんを探しました。(なので、名前をアイデアマンにしました。)
ひと手間加えたら通常は貰えないものが貰えるなんて得だな!!って思ったのでここに書き込みしています。
善意とまでは決していいませんが知らなかったから損をすることもあるんだなぁって学びましたので皆様にお伝えしたかった次第です。
本当に興味の無い人は行わない方がいいです。反論する時間があるなら、他のもっと為になる情報をこのサイトで探して下さい。

再度いいますが、私は実際にTSUTAYAもDMMも保険の見直しもしましたよ。経験談でお話します。
保険もTSUTAYAもそうですが、しつこい勧誘はないです。
百聞は一見に如かず。です。
この情報でだれか一人でも、為になればいいなと思います。

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

節約 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト