JYNUXTOP > ビジネス > [新規] 東電を自然E安全派と原発E危険派に分化して趨勢を見守る

[新規] 東電を自然E安全派と原発E危険派に分化して趨勢を見守る

サラリーマンさん[2012-03-13 13:36:54]
今の若い衆は、おじいちゃんたちとは違った視点を持っていると思います。ここは2社に分割してサービス面を競わせ、サービス利用者に事の是非を判断してもらうと良いと思います。リニューアルした東電が勝つか、旧態全とした経営体制が勝つかどうか。文殊というプルトニウム再生処理施設は膨大なお金を投じて作られましたが、再利用できるのはその内の1割無く、廃棄物置き場のプールは満杯だとか、キチっと国民に伝えたほうがいいと思います。廃棄される使用済み核燃料は人間に伝導する力を放っていて、近ずくだけで健康被害に遭うとかも。いっそのこと乾燥させて、液状内に濃縮されているエネルギーを気化というか、大気化してみてはどうでしょう?水は加熱すれば蒸気になって大気になりますよね?夏にアスファルトに水を撒くと蒸発して消えるような感じで、核廃棄物も太陽の力で大気化できないでしょうか?

自然Eと原発EのEはエネルギーのEです。

ジャンル:ビジネス・仕事
タグ:原発問題・環境問題・ビジネス

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

ビジネス 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト