JYNUXTOP > 節約 > [既存] 増税の前に高コストの原発を止めてほしい

[既存] 増税の前に高コストの原発を止めてほしい

名無しさん[2012-07-16 13:21:37]
増税はメガソーラーを増基することで防げると思います。化石燃料は有限であるがゆえにお金がかかりますが、太陽は膨張して地球を飲み込むと言われる日までは、無限にエネルギーを地球に注ぎ込み続けるからです。期限付きの手段を期限がほぼ無いものに置き換えていけば税金も少しで済むと思います。議員数も数合わせのためだけなら多過ぎますから、減らせば国民の負担も減ると思います。個々人の勤務状態をよく調べてみて、働かない国会議員や役人も仕分けしてほしいです。

警視庁の発表では東京で毎週金曜日に行われる脱原発デモは約1万人ということですが、某雑誌社がヘリコプターを飛ばして調べたら約20万人規模だったそうです。警察は政府からお給料を貰う立場なので、マスコミぐるみで世論誘導していても何も言えないのだと思います。NHKですら空撮はしないことから見ても、この国の言論統制は思っていたよりも深刻みたいです。

ジャンル:節約・お金・エコ
タグ:原発・政策・政治

▼下へ

No,1名無しさん[2012-07-16 15:30:28]
増税の前にできることがあるはずなんですよね。
議員数を減らす話もどこかに飛んでしまっている。
たしかに復興に力を入れるのは必要だけれど、
それだけじゃないだろって思ってしまいますね。

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

節約 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト