JYNUXTOP > 暮らし > [新規] コーヒーダイエットの方法

[新規] コーヒーダイエットの方法



OLさん[2012-07-16 18:04:46]

コーヒーダイエットにはいくつかのルールがあり、そのルールを守って実践しなければダイエット効果はほとんどみられませんので注意しましょう。
1.コーヒーダイエットには浅煎り豆を選びましょう。
2.コーヒーダイエットには砂糖を入れずブラックで飲みましょう。
3.コーヒーダイエットは3時間から4時間おきくらいに飲みましょう。
4.コーヒーダイエット中は食後にコーヒータイムをとる習慣をつけましょう。
5.コーヒーダイエット中は入浴の前に飲むようにしましょう。
毎日飲んでいるコーヒーも、このルールーを知っていれ簡単にダイエットすることができるのです。しかし、コーヒーダイエットは始めたいけれどコーヒーはカラダに悪いと聞くし・・・。躊躇している人もいるはずです。
http://www.diettonya.com/view/1086.html


ジャンル:暮らし
タグ:健康ダイエット

▼下へ

No,1子育てママさん[2012-07-16 22:38:56]
コーヒーが体に良いというのは意外でしたね。
今までは飲みすぎは体に悪いとばかり思っていました。
今はまだ授乳中なので少ししか飲めませんが
授乳が終わったらたくさん飲んでみたいと思います。

No,2子育てママさん[2012-07-16 22:54:50]
コーヒー今は授乳中で飲めませんし、もともと飲まないのですが、
色々と上記の方法で工夫してみたいですね。

▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト