JYNUXTOP > 災害 > [新規] リンカーンとケネディーの真実について

[新規] リンカーンとケネディーの真実について

名無しさん[2012-07-27 14:48:56]

かつてジョン・F・ケネディーは「国家があなたに何をしてくれるかではなく、あなたが国家に何ができるかを考えよ」と言っていたそうです。残念ながらリンカーンとケネディーは世界規模の格差(差別)解消と世界平和を実現しようとしたため、イルミナティー(アメリカとヨーロッパに拠点を置く、戦争兵器と麻薬売買で得た巨額の資金で政府を買収し、メディア操作で逆らう議員の首を切り、証券操作も行う団体。議員や役人を懐柔するところなどは日本の東電にそっくりです)に暗殺されましたが、ようやくオバマさんのような人が出てきたので光明でしょう。イスラエルという国はイルミナティーが作り上げた仮想の敵国で、兵器の売買を進めるために作られたそうです。9・11のテロもイルミナティーの手によるものだそうです。テロとの戦いと銘打っていますが、実際は飛行機のパイロットもマインドコントロールされた人々だったそうです。アメリカの防空網は完璧ですから、飛行機が領空内に入り込めたり、ヘリコプターがペンタゴンに墜落することは普通有り得ません。貿易センタービルにテレビカメラがすでにスタンバイされていたのも不自然です。実は9・11当日に世界中の善良な富裕層が膨大なお金を出して世界の格差是正をアメリカ政府から発表するはずだったのですが、それを阻止するためにテロと見せかけてイルミナティーが画策したようです。今ではイルミナティーも内部分裂したり、インターネットやYouTubeでの真実公開により瓦解しているそうです。これは、反イルミナティーのオバマ大統領が自由に動けていることから見ても明らかでしょう。おそらく今年の12月21日の冬至前後に善良な世界の富裕層団体と政治学者たちが資本主義を見直し、格差是正に乗り出すかもしれません。その時はイルミナティーが不正に蓄積した膨大な富も世界全体に公正に分配されると思います。

イルミナティーなどについて、詳しくはマシューという人(オバマ大統領誕生の陰の立役者)のサイトか、マシューブックスという本をご覧ください。東電もそうですが、日本のマスコミは大事な情報を隠すので、もう自力で民間がやるしかないと思います。大飯原発も数字で稼働の必要無しと出ていたのに、利権集団に押されて動かしちゃいましたし。民意が反映されない以上、もう民主主義ではないですよね。

ジャンル:災害・復興
タグ:政治

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

災害 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト