JYNUXTOP > 災害 > [新規] 古館伊知郎さんがデモの先頭に立つ

[新規] 古館伊知郎さんがデモの先頭に立つ

ニートさん[2012-08-08 18:14:10]
言葉の錬金術師、古館伊知郎さんのマシンガン・トーク・デモが聞きたいです。紅白の司会やキャスターの古館さんは、ある種、自分の才能を平和利用している、羊の皮を被ったベンガル・トラです。プロレス実況生中継中の古館さんのトークは、こんなものではありませんでした。「この戦いの大海原にぃ」から始まる怒涛のトークは、全プロレス・ファンを震撼させ、空間を変容させ、未知の次元に昇華させる力がありました。台本を読まずにレスラーの一挙手一投足を正確に言葉に変換する彼の特異能力は、この世界には自分の能力を遥かに超えた存在があることを、明確に確信させてくれました。実況中の古館さんはある種のイタコ状態であり、その、自らに押し寄せる圧倒的な魂の衝動を、なんとか押しとどめてくれる場所を探し求めているようでした。脱原発デモの先頭に古館さんが立った時、どんなことが起こるのか?これは正直解りません。何かとんでもな化学変化が起こるとしか言いようがありません。

ジャンル:災害・復興
タグ:デモ・脱原発デモ・原発

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

災害 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト