JYNUXTOP > 暮らし > [新規] 映画ラスト・ドラゴンボール

[新規] 映画ラスト・ドラゴンボール

知恵袋さん[2012-09-22 15:57:33]
2012年12月21日に、地球規模のアセンション(次元上昇)が起こるとされています。その日から3日間、太陽がフォトン・ベルトに突入するために暗黒を経験しますが、その後4次元に地球が次元上昇することで、私たちのDNAの2本螺旋が3本のトライアドに変化するそうです。そうすると使われてない脳の残り90%も使えるようになるそうです。現在地球の総人口は60億人ですが、20億人に減るそうです。何故かというと、通常1人の人間の実体(エンティティ)は3人いるため、世界の何処かにいる自分の分身2人と統合され、3人のうちの1人に纏められるためだそうです。そうすると3分の2の40億人が消滅する計算になります。過去にも太平洋上にアトランティス大陸という大陸があったそうですが、科学技術に慢心して神を忘れたため、巨大隕石が落ちて海底に没したそうです。以前にイエス・キリストが降臨した時にも、人類はアセンションする予定だったそうなのですが、教会の人間がイエスを殺してしまったため、その機会を逃し、2012年後に持ち越されたそうです。前回と今回で違う点は、前回は何の警告もなく大陸ごと沈んで全滅したのに対し、今回は様々な書物で事前に準備することを告げられていて、人類が残されることだそうです。アセンション後は心が愛で満たされるため、病気も無くなり、寿命も150歳以上に伸びて楽園への回帰を経験するそうです。エネルギー体である精神体や感情体も癒され、安らかな精神状態で生きられるようになるそうです。

前置きが長くなりましたが、人類がアセンションするためには、思いやりや優しさのレベルが現段階よりも高くなっている必要があるそうです。そのために効果的な方法手段として、愛情で世界が1つになるような映画を世界同時公開して、人類の振動数を上げる必要があると思います。

ドラゴン・ボールは全世界で受け入れられているメガヒット作品ですから、きっと世界を1つに結び付ける効果的な旗印になってくれると思います。12月18日あたりに公開できれば、しばらく感動の余韻が続くでしょうから、その高められた意識状態で21日を迎えられれば最高の状態でアセンションできると思います。

提案として映画ラスト・ドラゴンボールの脚本、絵コンテは原作者の鳥山明先生にやってもらうと良いと思います。2012年12月21日冬至のアセンションをテーマにプロットを練り上げると良いと思います。

ジャンル:暮らし
タグ:ドラゴンボール

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト