JYNUXTOP > 暮らし > [既存] パワーを自動で調節するシェーバー

[既存] パワーを自動で調節するシェーバー



ビジネスマンさん[2013-12-15 19:26:41]
これの特徴はヒゲの濃さを感知して、剃り具合を自動で調節してくれるところです。
薄いヒゲから濃いヒゲに動かすと、パワーが上がります。
そして、そこからより強い力が掛かって濃いヒゲを剃って行きます。
逆に、ヒゲが薄い部分に来ると力がセーブされてパワーが落ちます。
この刃に当たる抵抗を、内蔵したマイクロコンピューターがキャッチして力を変えているのです。
ですから、濃いところも薄いところも程よい力で剃れ、更に剃り始めは強い力で剃って、だんだん剃れて来たらパワーがセーブされるので肌への負担が少なくなります。






ジャンル:暮らし
タグ:パワー 自動調節 シェーバー

▼下へ

No,1ひろき[2014-01-27 04:57:19]
ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、シェーバーを海外から輸入してみました。
ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で
購入できました。親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。
見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。

▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト