JYNUXTOP > 暮らし > [新規] ネクタイに取り付けて、クールダウン。

[新規] ネクタイに取り付けて、クールダウン。

ビジネスマンさん[2014-07-13 20:09:23]
取り付ければ、見た目はごく普通のネクタイピンですが、裏側にはファンを内蔵!電池BOX or パソコンのUSB端子に接続することでこのファンが回転しワイシャツの中に風を送り込みます。エアコンが効いている部屋でも、ネクタイで首をしめているからなかなか涼しくならないなんて悩みもこれで解決!スーパークールビズのお供にいかがでしょうか?

ジャンル:暮らし
タグ:ネクタイ 取り付けて クールダウン

▼下へ

No,1youta[2014-07-14 10:16:33]
このアイデアはいろいろ応用がきくと思います 体に付けて体温を調整するグッズが欲しい
首に撒いて体温をさげる あるいはあげる ピップエレキバンのような化学物質を使って何か作れないか 暑さ寒さはこれからの人間の課題です 夏が暑いから 水を使ったクールダウン なかなか乾かない水分を肌に塗ってさわやかさをキープ あるいは塗るだけで暖かい保温剤 

▲上へ

名前:

規約

スレッド作成はPCから可能です

暮らし 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社

ミクル株式会社コピーライト