JYNUXTOP > ビジネス > [新規] クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会

[新規] クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会



ココペリ[2017-05-16 23:36:46]
クラウドマッチングサービス「kokopelli」の事業説明会およびプレゼン大会のイベントを開催いたします。

個人が自らの力で稼げる土台は整いつつありますが、まだ十分とは言えません。
kokopelliはあなたのビジネスを自由にPRできる場、コミュニティを提供し、ビジネスに対する敷居を下げています。メンバー登録費用やランニングコストはかかりません。あなたのサービスを受けたい人、あなたを応援してくれる人が見つかったとき、マッチングの成果のみで収益をあげるビジネスモデルです。

今回のイベントはその第一歩となります。

まず本コミュニティである、クラウドマッチングサービスkokopelliとはどういうものであるか説明いたします。そして、皆さんそれぞれが考えるオリジナルのビジネスアイデアをプレゼンして頂く時間を設けます。発表者大募集中です!
プレゼンは上手でなくても構いません。またどんな実現不可能なことであっても良いです!むしろ夢は大きく語りましょう(^^)
実現する方法はあとから考えればよいのです。kokopelliが提供する価値とはそれをプロデュースすることです。kokopelliはあなたの純粋な「やりたい」気持ちを応援します。最初は副業からでも、あなただけのオリジナルアイデアを世に広めてみませんか?共にチャレンジし、共に成長しましょう!

・場所:北綾瀬ピーくんガーデン(北綾瀬駅から徒歩2分)
・日時:2017年5月20日14時〜18時
・参加費:500円
 
とても綺麗で大きななパチンコ屋があり、そこのパチンコ屋があ、り、駅から見て奥の方にコミュニティスペースがあるので、そちらにご来場ください。

室内は禁煙、禁酒ですが外に出て頂ければ喫煙スペースもございますので休憩時間等にご利用くださいm(._.)m

椅子の数に限りがありますので、定員は25名とさせて頂きます。

最初の1時間は事業について説明します。その中で脳科学に基づいた人間の感情分析と、モチベーションや自信を養うTipsもご紹介しますので楽しみにしていてください(^^)

残った3時間はプレゼン、時間が余れば交流の時間とします。
プレゼンはあなたのビジネスアイデアを何でも自由にプレゼンしてください!形式は問いません。コミュニティルームにはプロジェクタはありませんが、モニター、PC(Mac)、HDMIケーブルはありますので、USB等出力できるものがあればお持ち頂けますm(_ _)m
プレゼンする内容の概要を事前に私宛てにメールを送ってください。そこで審査という程ではないですが、単にお金目的のみの宣伝についてはご遠慮させて頂く場合がございます。
勿論、観覧のみのご参加も結構です!

ご予約と連絡は以下のURLからお願いしますm(._.)m
(参加ボタンと名前入力だけで簡単にできます)
http://kokucheese.com/event/index/467836/


ジャンル:ビジネス
タグ:セミナー プレゼンテーション 交流会 スタートアップ 脳科学 人間心理 自己啓発

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

ビジネス 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト