JYNUXTOP > ビジネス > [新規]眉毛のカタチをシミュレーションできるwebサービス

[新規]眉毛のカタチをシミュレーションできるwebサービス



obacan[2007-07-17 12:17:23]
自分の顔写真をアップロードして、その写真の上で眉型のテンプレートを張ったり形をイジったりしてシュミレーションできるwebサービスがあったらおもしろそう!自分に似合う眉の形を探して、眉ゾリでカットしたりペンシルで描いたりするときの参考にしたりとか、わりと有用ぽい。
顔写真公開しても構わないひとは、いくつかの眉型候補を公開して、投票してもらうこともできたらいいよね。もしくはSNS的に、パスワードなんかを利用して、知り合いだけに公開してコメントをもらうなんてのもありそう。もちろん非公開設定もアリで。
見せかけだけでも、サーバから顔写真データを削除するインターフェースとかも用意できたら、なんとなく安心かも。

顔チェキのように、なんらかのアルゴリズムで眉型を自動生成するとかも面白そう。作った眉からアバター作成、みたいなのも。
髪型や、いっそプチ整形などにも応用可能かなあとおもいます。

ジャンル:ウェブサービス
タグ:眉毛 シミュレーション

▼下へ

No,1知恵袋さん[2011-05-02 18:02:31]


▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

ビジネス 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト