JYNUXTOP > ビジネス > [新規]楽天ポイント自動踏み機

[新規]楽天ポイント自動踏み機



棒[2007-11-04 16:56:26]
楽天スーパーポイントのメールマガジン(指定部分を踏むと1ポイントくれる)で
1ポイントと書いてある部分の後のメルアドを
自動で踏んでくれるソフト


ジャンル:ウェブサービス
タグ:楽天ポイント


▼下へ

No,1[2007-11-06 08:55:37]
こういうの違反だったような…

No,2こぐま[2010-10-24 23:32:36]
おじゃまします。こぐまと申します。
相互リンクのお願いに参りました。
楽天スーパーポイントを無料で貯める情報を、毎週土曜日に更新中です。

『楽天ポイントを貯めるブログ』 http://yasugekkyu.blog59.fc2.com/

入札するだけでポイントが貰えるオークションの一覧や、
ポイントが無料で貰えるキャンペーンを紹介しています。

楽天市場が初めての人でも、無料の楽天カード作成や証券口座開設、
資料請求や会員登録などで、『139538円分のお買い物』(10/24現在)ができます。
ぜひぜひご覧ください。


当サイトのトップページhttp://yasugekkyu.blog59.fc2.com/にリンクして頂きますと、
週代わりで10件、TOPページからリンクをさせて頂いております。
ご検討くださいましたら幸いでございます。

突然の書き込み、大変失礼しました。
確認の上、手動で書き込みをさせていただいていますが、
重複してしまったら本当にごめんなさい。
お邪魔いたしました。

No,3新米プログラマー[2014-02-03 18:57:05]
 偶然「 ジヌクス」の存在を知り、こちらのテーマが興味ある内容でしたので、タイミングが遅いかとは思いましたが投稿させて頂くことにしました。【問題解決済みでしたらご容赦願います】

 私もポイントサイトを良く利用させてもらっておりますので、もっと楽にならないかとずっと思っていました。
機会があって自分で簡単なプログラム(言語はVisualBasic)を作成出来るようになってから、何とか自動化できないかとTRYしてみることにしました。インターネットエクスプローラ(以下、IEと略)を利用して特定のWebサイトにアクセスできる方法を調べ、これまでにプログラムをいくつか試作しました。現在も一部は個人で利用しております。
 (個人でプログラムを製作して個人で利用する分には問題ないと思っております。
  尚、私自身は、ポイントが当たるURL情報をネットなどで公開することはしていません。)


 試作したプログラムの一例は、楽天からのメールだけでなく一般のメールで利用するためのものです。
  (例えば、ポイント取得のURLがどれだかわからない場合などを想定しています)

 即ち、メール本文中のhttpで始まる全てのURLを対象にアクセスします。
ご希望のように特定のキーワードに一致するURLだけに絞り込むことは、さほど難しくはないと思われます。

 
【前提条件】
 ・PCのOSがWindowsであること。(VisualBasicでプログラムを開発しているため)
 ・該当するURLがIEで表示可能なこと。(IEの設定が正しく、最新ツールに更新されているなど)
 ・URLはhttpで始まり、省略がないこと。
 ・テキストメールに限る。(画像を含むhtmlメールは対象外)

【実行前の事前準備】
 ・IEを起動して、これからアクセスするサイトに対してログインを済ませておく。IEは終了させておく。
 ・メールソフトを起動して、対象のメール本文をクリップボードにコピーした状態にしておく。
  (対象メールが複数の場合は、メモ帳などに順番に貼り付けておき、最後に全文をコピーする)

【プログラム実行】
 ・プログラムを起動し、IEが起動されるのを確認してから、実行ボタンをクリックする。
   ⇒クリップボードにコピーされているテキストを調べながら、URLと判断した部分に対して順次IEで表示する。
     (表示間隔は秒単位で指定可能)

ご参考になりましたら幸いです。


▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

ビジネス 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト