JYNUXTOP > 家電 > [新規] 続きはTwitterで!対応テレビ

[新規] 続きはTwitterで!対応テレビ



福井直樹[2010-05-12 15:37:00]
→続きはTwitterで!対応テレビ

昨日のヒラメキ『WiMax搭載薄型テレビ』(http://bit.ly/9NC2U2)は薄型テレビを完全にネット接続させちゃいましょうという発想でした。では、接続した後、どのようになるかをイメージして閃めかせてみましょう。

テレビCMを見ていますと、続きはWEBでとか、○○で検索とか、Twitterでといったものが多くなってきました。それならCMが始まると同時に画面右下部分を用いて、その続きを表示させてしまうのはどうでしょうか?

興味があれば[黄色ボタン]でそのサイトに飛ぶ。放送局はネット接続機能付き広告を高く販売できる。視聴者は感心があるモノの情報を入手しやすくなる。

32インチ以上のテレビなら右下部分を静電タッチパネルシートでも貼り付けて、そこでWEB操作できるようになれば利便性も上がると思います。

個人情報をテレビに保存しておけば、[赤いボタン]を押すして個数を選択するだけで発注まで出来てしまう。なんて、やり過ぎですか??



ジャンル:携帯・PC・家電
タグ:Twitter 薄型テレビ

最新 ▼下へ

最新 ▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

家電 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト