JYNUXTOP > 政治 > [新規] 戦争をなくす方法

[新規] 戦争をなくす方法



希代一位[2014-05-24 21:21:18]

人類社会のルールを変更します。

人類社会のルールは現在、現実的に弱肉 強食です。それを公平・公正というルールに変更します。



弱肉強食における 強弱(立場)を、新ルールの優劣(カネなど)に置き変えます。

道理に かない強者も弱者も損をしません。


まず、公平・公正というルールですが、それはわたくしの言う弱肉強食の強者が、わたくしの言う弱肉強食の弱者から、弱者本人達が損をしない様に、わたくしの戦争をなくす方法の規定によるある収入を一生保障されるという事と、後に出ますが、国際法廷が変わるという事以外何も変わりません。

そして、強者が収入の保障をされる趣旨ですが、まず、わたくしの言うこの場合の世界の強者とは、各国の政治家、官僚になります。

彼らは、わたくしが提案した戦争をなくす方法を世界の人々が受諾したとすれば、その意向に基づいてそれを実行する、つまり、この世界から戦争をなくす力を有します。

しかし、それを実行する事はこの世界から戦争の脅威をなくすという事になりそれは結果的に軍縮につながり、この場合直接的には官僚であり、結果的にそれを守る政治家という事になりますが、税金で私腹を肥やす彼らからその既得権益を奪う事になります。

いつの時代も、既得権益を解体するという事は、既得権者の抵抗が伴いその実行が妨げられます。その様に政治家、官僚が、この世界の営みに決定力を持ち、己の利益を追求する時に人類の平穏をも脅かす事から、結果的に人類社会を牛耳っていると言え、その為に人類社会の強者と言っています。

わたくしの戦争をなくす方法に関してその様な事が起きない様に、この世界から戦争をなくす事が出来、それに抵抗し得る、税金で私腹を肥やす彼らが一切の損害を被らない様に後に記載する収入を、一生保障します。




国々の軍事を管理する人々、各国の 政治家、官僚を、人類社会における強者とし、それぞれの国の国民が一生収入を保障し 、国の、 外交における軍事を 背景とした実力による他国への要求を、同じく他国に放棄させる目的で放棄させます。

そして起こる外交問題は、軍事 に頼る事なく全て国際法廷で解決しますが、これを盛り込めなかった為それはこれまで機能させられなかったと言えますが、例えば中国だったら日本の天然ガスを吸い上げた実績を考慮されて、歴史上日本の領海といわれている海を半分近く得られ得るなど、強国の優位保証。を盛り 込みます。

強国の優位保障とは、軍事力も経済力も、国力を計るあらゆるデータがあります。それらを総合的に判断して裁判の査定に組み込むというものです。あと、北朝鮮などを代表するアウトローさを背景とした不当といえる要求を成功させて来た国家はその実績も考慮されます。尚、そのアウトロー査定は段階的に廃止して行くべきでしょう

何処 の国でも法治国家が成り立っている様に社会という物は本来何でも権 利は理論で手に入れるべきはずの物です。威力などで手に入れる事を許してしまったら遺恨を残します。

変更を決めるのは国々を代表する政治家と思われると思いますが、得をする政治家が勝手に決定出来る話しではないでしょうので実際に は何らかの一般の人々の意向が必要になってくるかと思います。その意向を見て各国の政治家が判断するというのが望ましいでしょう。

それぞれの 国々が、個々の信じる権利を軍事や経済力を背景にした個々の主権、実力でぶつ け合う事が“一般の人々”の望む所でしょうか、勿論それでも解決の 可能性はあります。しかし現実をご覧ください。

それの為にイラク しかり不道理といえる戦争が起 き、チベット、チェチェンしかり人 権、人命を落とす事件が起き、不当といえる韓国による竹島の実行支 配、そしてテロの拡散。人類は協 調の道を踏み外しているではありませんか。



そして 人類はもうあの不毛な人類同士の争いをなくす方法を模索し続けているのではありませんか。



国 家レベルなら今、抜本的な解決方法がない為 現実問題として命懸けで そうしなければならないという状況にありますが、 一般的な人々がこの変更 の趣旨を理解して尚その主権を優先するとは考えられません。安定を望ん でいるはずです。

国々が、各々の信じる権利を腕力で勝ち 取るというこれまでの世界というのは別に皆が望んだからなったのではありません。 ただ中立といえる解決方法がなかったからだけです。

誰も思い付きませんでした。そしてその世界というのは国レベル で言えば法律がな いという事と同じです。


今の世界 というのは例えば誰か強いヤツがあなたに不当な要求をして来ても裁判 を利用出来ずに、“ポッケ”に“ナイフ”を 忍ばせて自分で何とか交渉 するという社会です。そして最悪の場合殺し合いになります。

私は嫌です。それは無秩序というものです。社会という ものにおいて何か主張が対立する事があるときは、絶対的に論理を積 み上げて答えを導き出すべきです。



現在の人類社会の現実である弱肉強食というルールには、いいですか皆さん良くお考え下さい。本来、″正義″という価値は存在しません。

強い者が優れているそれだけです。

何事も問題解決には正しい現状認識が必要になります。

人類が真に公平、公正な社会に進む為には正しく現実を受け入れなければなりません。この場合で云う強国の優位保障です。

例えば中国の尖閣における主張だって弱肉強食という社会の現実を正しくみれば正当な権利です。



他人の権利を黙殺していては平和は来ません。下手をすれば破滅的な結果になります。

どこの裁判でも一ミリの狂いもない完璧な判定 じゃなくても結審するものです。でなければ社会は前には進みません。 100%完璧でなくても、中国の主張する領海なら日本とそれぞれ35対65か、40対60かわたくしは知りませんが強国の優位保障ならこれまでの国際法廷とは違いかなりの確率で答えは出ま す。どの国も自分達の本来得るべき利益に大きなぶれはあり ませんしわたくしから言わせればそれで決まった結果がそもそも真理です。

その先に安定 があるなら、多数決(議会制)でさえ難無く受け入れている“ゆるい一 般的な人々”は造作もなく納得すると 思います。

尚、わたく しの国際法廷は、納得出来なければ その国は脱退すれば良いのです。従わせる為の軍事 力は必要ありませんし、判決によっては脱退するだろうとおっしゃ るのなら各国の 国民が納得するかに話は戻ります 。

脱退する様な理屈でしょうか。

将来の事を考え れば貧困国は受諾しなければ敗北する可能性の方が高いのは勿論、 我々先進国だって皆先行きは不安な はずであり、新興国でさえこれ から正規の経済競争での前向きな可能性があるのに国際法廷に客観的に正当といえる資源の権利を保証されて尚わざわざ好き好んでその様な主権外交というリスクを選ぶでしょうか。

国とは多くの人々の生活共同体です。


これからこの世界は否応なく環境問題やそれに沿う食糧難、資源の褐色、ならびに人口増加などあらゆる難問に直面して行く事になります。


今が良くても未来はどうなるか分かりません。


今協力しなければそれこそいつか皆さんがなくならないという戦争の危機が高まる事があるかもしれません。その様な世界で皆で生きて行く事を考えなければならないのです。

保険の様なものです。

世界が 安定して協力し、例えばどこかの国が何か困った時には助けてやる相互契約などをし、信頼関係を築いて行った方がいい、受 け 入れるでしょう。

尚、現実には、各国の外交上の障壁は、強国の優位保障を背景にこれまでどうり最大限国際法廷は使用せずに通常の外交で折り合いをつける事になります。



そして各民主国家の政治家、官僚、そして独裁者の、保障と納得するかについてですが、

まず民主国家の政治家、官僚ですが、今まで予算確保、天下り先確保の為に無駄に消費していた血税を、これまでの無駄遣いはもちろん全て無罪にして正直に挙げて貰って、その決めた年に浮いた金額から政治家、官僚達の立場に応じてそれぞれの配当を決め、それぞれそれを基準に死ぬまで毎年その年ごとに配当金を計算して払います。

間違いなく今よりいいでしょう。

ちなみにその金はどうせ無駄使いという意味で搾取されるはずだったものですから国民負担は増えません。 丁度強者が搾取するはずだった金額なので強者も弱者も損をしないこの保障が人類社会のルールを変更するのにベストです。 次の世代の官僚が無駄に遣うはずだった金を払う様な事です。無駄に使われるはずだ った金で税金の無駄遣 いをなくすのです。

国民は受け入れるでしょう。

まあ、強者の保障は彼らが死亡するごとに随時支払いの必要がなくなりますから10年もすれば減り始めます。



ちなみに現実には一回で全ての国が国際法廷加盟とはいかないでしょうので、一次加盟国の規模や、周辺国の軍事的脅威となっていた独裁国家の加盟、軍事解体で、国によっては早期に戦争の危機が激減し、早期軍縮の可能性があり余剰金が増える可能性があるのでその様な国は彼らの保障金は増えます。その事が各国の政治家達が協力する理由になり、二次加盟国の増大、更なる軍縮の可能性になればと思います。



各民主国家の政治家、官僚は何も損はしません。引退しても収入が、更に核兵器大国例えば米ロ協力の軍縮など国によっては更に増えるでしょうが、のそれを、一生貰える訳ですからどう少なく見積もっても間違いなく得します。あとは何も変わりません。

法治化と軍事による抑止、大道といえると思います。既に国際法廷は存在しています。 「理想として」と言ってよいのでしょうか、発足した有言無実行といえるそれを真に機能させようという話しです。ある意味人類社会にとって「いずれ訪れるべき自然な流れ」といえるのではないでしょうか。彼らには平和、人類発展への使命があります。

納得しない理由が何処にあるでしょうか。




そしてわたくしの理屈ではわたくしの云う国際法廷に組みする国の独裁者は政権を手放さなければなりません。

独裁国家の保障に至っては、まず民主国家とは違い基本的な生活費自体が無駄なのでただでさえ民主国家の政治家より多いその生活費自体も保障されて多いのに、更に一般的に軍事、警察に過剰に投資をしておりそれらを正常化するとなるとそれは基本的に不必要なものの為、無駄だらけでまた余剰の余地が多く、その上こちらは民主国家とは違い官僚は操り人形の為保障は必要がない為それらが合わさり民主国家よりはるかに保障金は多くなります。

加えて核兵器まで保有していてそれがいらなくなる国なら軍事への投資の比率が更に大きくなる為受け取る金が莫大になります。

独裁権力とは絶対ではありません。いつも崩壊と隣り合わせです。
 
独裁者とはその立場を追われれば日々の生活は疎か命の保障さえもありません。彼らだっていかに権力欲があろうと失敗した時の人生崩壊のスリルが好きでやっているという人はいないはずです。

独裁者になれ得るという事は、実は見方を変えれば多くのケースでそれにならなければならないという事と同義になります。

何故なら、独裁政権がはびこり得る様なまともに法治されていない国ならば、自分がならなければ他の誰かが独裁者になり自らが虐げられ国の富を欲しいままにされてしまうかもしれないからです


国民を虐げて来た独裁者の二世三世なら、自らも独裁者にでもならなければ、何の権力もない一般人になれば亡命でもしない限りただで済む公算は低くなりますし、なまじっか亡命したところで長い人生優雅な生活や安定の保障がない、更に命まで狙われる可能性があるとなればいかにそれが危険な賭けであろうと、つまり、独裁者に走る以外に道はないと言えるはずであり、

またその様な状況の国で政権を手に入れた時国民に民主的な政治を与えてやる事も出来ますが、国民に多大は恩恵を与える割には正当な見返りはない上にやってもいつ失職するかわからないし結局スラムですからまた独裁に戻されたら到底割りに合わず信じられるのは自分だけとなっては独裁者になる事が最善の選択になってしまうといえるのではないでしょうか。その様に考え様によっては、【しょうがなくやっている】ともいえるでしょう。

イラクのフセインに関しては側近の話として性格的に亡命はないと言われましたが、それでさえわたくしの理屈ならばその時のケースではあり得なかった 国際社会承認の何らかの証明をされた現在以上の生活を一生保障されるといったプレゼントがあります。そして人類社会最後の強者に おける座席の確保といった前代未聞の完全勝利における美酒の収飲のスペ シャル特典まで付きます。無理な提案ではないはずです。



機会があったら何時でも自分を殺してやると思っている人間がわんさか居て、世界的に悪人扱いされ、こう言ってはなんですが中国は別ですが、経済がさっぱりしないまたは破綻した小さい国で国民を虐げているより、充分豊かであろう現在よりはるかに豊かな生活が出来、世界何処行っても立場上、国際社会から手厚い警備を受けて人類社会最後の強者としてセレ,ヴ,生活していた方がどう考えてもいいでしょう。



一応申し上げますと、その金もどうせ搾取されるものだった訳ですから国民負担は増えません

ちなみに言うまでもありませんが彼らの罪は全て免責されるという事になります。

また、政治家、官僚以外にそれまで戦争の危機を利用して私腹を肥やしルール変更に抵抗し得る人たちが存在するのなら、 やはり官僚同様に、納税者から搾取していた分の富を還元するという事を考 えるべきと考えます。



そして独裁者に虐げられた方々や特に貧しい人々が感情的に納得しないという主張に対してですが、

とりあえず独裁者国家の国民の方々には判断の余地はありませんが、

例えば北朝鮮の指導者。この人を憎む人は多いでしょう。
しかし、人権侵害も、富の搾取も、現在までとはそういう時代だったのです。



この人達を許さなければこの流れは断ち切れない。

これが現実です。

現法律上無理な事を言えばそもそも法律とは道理にかない、尚且つそ の元で暮らす者にとって非 生産的な物であってはならないべきで、

よって“弱肉強食”の上に気付かなかったとはいえ“正義”に基づく現実無視な道理にかな わな いルールを、この場合強者の優位保障がない国際法廷を結果的に作りその為、世界に不毛な戦時体制を継続させている非生産的な現法律は立法 自体が誤り の為、誤りは気付いた時に直すべきなのです。

人類は猿から進化して真の人間にならなくてはなりません。

これがわたくしの戦争をなくす方法で、とりあえず以上です。





最後に、なんだかんだ一般人の意向!一般人の意向!!!と申しましたが実際、わたくしのこの戦争をなくす方法とは一般の人々にとっての実質的なメリットという事を考えるとどこの国でもそうですが基本的には戦争の危機が激減するという事だけです。

申し上げておりますとおりわたくしの戦争をなくす方法とは 強者も弱者も損をしないというものなので、強いて言えば物理的なメリットとして税金の無駄遣いがなくなるという事と独裁国家がなくなるという事もありますが、戦争をなくす理論においてその事を売りにするのも何なのでわたくしとしましては一般の人々にはあくまでも人類は中立といえるわたくしの国際法廷を、この理屈なら各国の外交上の優位は変わらないので本来得るべき利益、権利というものは大きく変わるものではないのだから平和な未来の為にもそもそも受け入れる事が人類の進むべき道だという事を訴えます。

しかし例えば現在戦争中の国やその周辺国、または反戦デモが起きる様な国ならともかく我々の様な平和な国の民衆というものはそれがいかに人類文化の大テーマと云えどよほどこの類の問題に強い関心でも持っていない方々ならまあ自分達に大きなメリットでもない様な話しには積極的には喰いついては来ないというものでしょう。

しかしどの道わたくしは全世界の人々にこの主張を上げますので、未曽有の人類文化の大テーマ、戦争をなくす方法!に興味がおありな世界の人々がこれを受諾し、各国の政治家も理解を示せば、彼らがこの理屈に興味がない人々にも実行の信任を問う事になりまからその時にやっと的にでも、彼らが受け入れ得る理屈になっていればいいと考えます。









ジャンル:政治
タグ:戦争 平和

最初 [*]前頁 ▼下へ

No,10太郎[2016-05-10 21:18:41]
 ③イスラム過激派に領土を奪われる国々が納得す
   るか
 ④独裁国家の国民が納得するか



③イスラム過激派に領土を奪われる国々が納得す
   るか
 

そしてそうなった場合忘れてはならないのがそれに領土を与えなければならなくなる国々が納得するかです。

まずその国々の政治家達は、確かにルール変更の道理上その領土はイスラム過激派のものであると認めるでしょうし自分達は損をしないのですからそれを国民が納得すれば納得するでしょう。

では国民はどうでしょうか。


イスラム過激派の支配地域を抱えている国とは東南アジアからアフリカにかけて多数ありますが、その中でもその『イラクとシリア』が特にそれ(領土を明け渡す事)による『損害感』が大きくなると考えられるのでそちらが納得するかを考える事で彼ら全体が納得するかを占っていきます。


そうです。


イラクとシリアは最悪な事にこの理論が出る直前にイスラム国に広大な領土を奪われてしまいイラクに関してはそこには油田もあったといいますがこの理論ではその領土は特に現在のイラクの頑張りを見てもなおある程度は現在実行支配しているイスラム国のものとなってしまいます。

しかも彼らの損害はそれだけではありません。

と言いますのは実は彼らはこの問題に関してはそのイスラム国以外の勢力(反政府勢力)にもやはりイスラム国と同じ様に国内に支配地域を有されているというので、つまりその人達も立場はイスラム国と同じなのですからまず独立したいと言い出したらそれも認めなければなりませんし、また独立しないで、つまりその人達が彼らにその支配地域を返還してそれぞれイラクとシリアの国民として留まる場合でも、わたくしの理論ではそのようなときは彼らはその人達にその『領土を返してもらう』という事に対して【応分の保証】をしなければならなくなってしまうのです。


納得するでしょうか。

(3点ほど確認があります。

まず、そ↑のいわば『彼らの反政府勢力の人達は(彼らに)領土を返還する場合はそれに対する応分の保証を受けられる』的な話ですが、それはわたくしは後に『その人達がわたくしの国際法廷に納得するか』という話もしているのでその中でその、つまりその人達がそれを受けられるという事も正式に述べています。場所(『⑥反政府組織の人達が納得するか』の『(2)クーデター軍』)

また彼らにとってはその(反政府勢力の)人達には、まずこれは当たり前ですが独立された場合は【その領土とそこで得られる利益は永久に自分の手には戻って来ない】訳ですが、一方で独立されない場合は、まず確かにそのときは彼らはとりあえずはそのようにその人達にはそれに代わる利益は保証しなければならないのですが、しかしこちらのその支払いとは【【その人達が死ぬまで】】だけでいいというものなので、つまりその人達の事は独立されない方がそれによれば直ちに戻ってくる領土はもちろん、そこで得られる利益もその人達が全員**ば全部自分達のものになるのでつまり彼らにとってはその人達の事はされない方が得といえます。(まあこれはその領土の価値にもよるでしょうがね)

また一応確認すると、例えばイラクなどはシーア派とスンニ派の争いが深刻だというので、そのような場合は申し上げたようにわたくしの国際法廷はあくまでも最終手段であり基本的には外交で最大限折り合いをつけるのですからそれが理想的ならば話し合いによる国境の再編などもあっていい訳です)


こういう事です。


遂に人類の待望だった戦争をなくす方法が解明されたといいます。


聞いたら


『戦争を起こし得る人達に(その人達が)その立場上今後得るはずである収入を前もって保証してあげれば戦争はなくせます。

その人達の中には酷い事をしてきた人達もいますがそれは人類社会がこれまで弱肉強食だったので悪い事ではないので許して大丈夫です。


         ,なお, 


【【【イラクとシリアは現在、★イスラム国に領土を取られている★と言っていますが、現在の世界とは例えば『国際司法が訴えられても拒否出来る』などとといったように

     {{{{成立していない}}}}


ので、それにより、例えば最近の『クリミア問題(ロシア)』などを見ても分かるように本来国々の領土などは確定していないので、現在イスラム国が所有しているあの地域をイラクとシリアの領土とはいいませんのでご注意ください。】】】』

だそうです。

非の打ち所がなかったので戦争をなくさなければならない国際社会はこの件に関してイスラム国に領土を認めてやっとテロを放棄してもらいました。

そのような事から国際社会としては決してイラクとシリアの利益を侵害するつもりはありませんがイラクとシリアがイスラム国の領土を攻撃するならそれは平和の敵であり黙っていないでしょう。

イラクとシリアに勝ち目はありません。彼らはどうせイスラム国の領土の奪還などは出来ないでしょう。

彼らとはどのような人々でしょうか。

彼らはイラクで言えば自国民である申し上げた『スンニ派過激派組織』もそうですがそれとこのイスラム国という『過激派達』に領土を与えなければならない人々であり過激派ではありません。

彼らは、これまでそれぞれ自国政府の圧政や欧米の蛮行にも発起しなかった(発起している人達は保証の対象者になっている)、イラクでいえば現在アメリカ中心の支配にも甘んじているという、わたくしの言う日本やニカラグアを始めとするこれまで強国から酷い目に合わされてきたけど勝ち目がないと分かると不毛な争いはせずにそれと協調して発展の道を選んできた弱小国群の国民と同じ一般的な人々です。

仲間ですねぇw(by日本人w)

そしてその仲間達がその性格上、わたくしの理論を受けてどうするかと言いますと、それは申し上げたように日本ではこちらは領海についてですが中国は言いましたが他にも韓国とロシアとも同様の案件を抱えており相当量のそれを失う事を承認し、また中国は南沙諸島でも無茶をしているのでその相手国群も同様に中国に応分の領海を割譲する事を承認するでしょう。

ウクライナについてはわたくしの理論がなくても今回のロシアの力による国境線の書きかえについてその既成事実化を許す事になるはずです。

またケースは違えど歴史をさかのぼれば他にも『仲間達』が同様に強国から人的、経済的に多大な損害を受けた例など世界的にいくらでもありますがやはりその国々も皆そのような蛮行を受けながら民主国家で言えば実にその『全て』の国が勝ち目がないと分かるとその損害を諦めて加害国と協調して発展する事を選んできました。

そして今イラクとシリア(←後者は現在は独裁といわれているが民主国家になりますね)も国際社会が守るイスラム国に勝ち目がありません。

ちなみに今までに諦めてきた仲間達は敵は悪党だと思っていた(例:列強国群の被害国)上に何の保証もなく諦めていてそれにより現にその後で日本みたいにその相手はアメリカですが、に国益を食い荒らされたりした国もありますが、彼らの場合は対するイスラム国は悪党ではありませんし経済的にも申し上げた未来志向の世界的な経済対策まであります。

何故イラクとシリアだけが諦めないというのかという事です。


確かに彼らは現在その奪還の為に戦っています。

しかしそれは現在の世界では当たり前です。

イスラム国は現在世界的に悪党という事になっているのですからそれに奪わたものを奪還出来得る可能性があるなら『国』としてはそれを目指すのは当然の事です。

しかしわたくしの理論はそれを決めるのは『一般的な国民』になっています。


我々が知の人類ならばそれぞれの国の本当の利益とは真っ当な法廷で理論で勝ち取り得るものの事です。


それでも彼らがあくまでもそれを武力で奪還しようというなら弱肉強食も立派なルールですから否定はしません。

しかし敵は国際社会であり勝つのは困難な上にそれをやるという事は必ず経済制裁がついてくるというものです。


『一般的な国民』である彼らが国という集団の利益を考えたときにどうしてそのようなリスクなど選ぶのでしょうか。



④独裁国家の国民が納得するか
 

そして独裁国家の国民が納得するかについてはそれもイラクとシリアの国民と同じだという事です。

これまで独裁者に発起しなかった(発起したのは過激派達)現実主義である彼らはいくら独裁者に虐げられたからといってそれでなくても独裁者も悪党じゃなかった、そしてわたくしが申し上げたように自分達も合理的な独裁者をそれに走らせない為の政権買い取りの和解を怠っていたと分かった今、このわたくしの前向きな国際法廷を前にしながらなお『仕返ししなきゃなんねえ!』などと弾圧を享受しながら独裁者と勝てるか分からない戦いなどしないはずだという事です。


No,11太郎[2016-05-10 21:21:57]


(3)メキシコの麻薬カルテルとその被害者が納得するか



まず彼らが受けられる保障ですが、それはまず彼らは現在アメリカとヨーロッパで麻薬を売っているのでその販売について、実はそれは政府に邪魔をされて年々収入を減らしているというのでその劣勢を加味して減額はされるもののそれを保障されるであろうという事と、あとやはり彼らもその一部が支配地域を有していたり、またそのカルテルかは知りませんがあるカルテルなどは実は麻薬より鉄鉱石関連の収入の方が大きいなどと言われているようにそれぞれ麻薬以外にも権益を持っていたり収入を得ているというのでそれらの利益も先だって申し上げた反政府勢力の独立しない人達が支配地域の権益を獲得出来るの話しのように(メキシコから)保障されるのと、更に細かい事を言うと彼らは政権から主に軍人や警察官といった自分達に寝返る人達を取り入れていてそのときにその人達が軍なり警察の軍備類を彼らに持っていっているというのでそのような利益も継続的に入手していたというのならやはりカネに変換してメキシコから保障されるという事になるだろうという事です。


そして得に彼らの場合は今の戦いをやっている理由がそもそもカネだという噂なので、ならばこの話しならそのようにその収入についてそれは確かに減額はされるもののしかしそれは彼らは実際にこれまで収入を減らし続けてきたのだから妥当といえるものでありそれをもう今までのようにいつぶっ殺されるともしれない心配などなく保証されるので大丈夫だろうという事でこれで説得は終わりとします。




No,12太郎[2016-05-10 21:23:40]




No,13太郎[2016-05-11 19:38:30]



No,14,,,,,,,,,,,,,,,,,暴君,,,,,,,,,,,,,,,,,[2016-08-31 10:48:18]



『一般的な反政府的な独裁者を目指していた人々』


実はこの人々の説得はシンプルでして、それは、それを一言で言うと

『彼らは、わたくしの理論ならば、国が、【経済発展中で民主的で、他国から傀儡政府を立てようとされる事のない国】になる』

ので、そうなれば、実は、そのような国では歴史的に独裁者などを目指した人々は存在しない(※↓)ので、それにより、まあ、実はこの話しについては

【(彼らが現在、)その(独裁者の)座席が【目前】の場合はもはや何を言っても諦めないんじゃない?!】

などという最もらしい意見もあったのですが、それにしても、つまり、もう、『そもそもこの上命をかけてそれになる動機がない』


という事から、彼らが受けられる保証は、それも下↓で言いますが、それを享受してそれは取り下げるだろうという事です。

(※↑は、実は、(その話しは)その一方で、{{{{{{{豊かで真っ当な民主国家}}}}}}}では、日本で『オウム真理教』がそれを目指してしまっていたのでそれについては、別途その解決方法を示しています)


『彼らの保障』と、わたくしの理論ならば、どのように彼らの国は、(つまり、それがなれば彼らがもう独裁者を目指さなくなるといえる)【経済発展中で民主的で、他国から傀儡政府を立てようとされる事のない国】になるのかについて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1,わたくしの理論ならば、彼らの国はどのように(それがなれば彼らがもう独裁者を目指さなくなるといえる)

【経済発展中で民主的で、他国から傀儡政府を立てようとされる事のない国】

になるのか

その①(わたくしの理論ならば、彼らの国は)経済発展中の国になる

実は彼らの国は現在はまだまだ発展というには程遠い(から、豊かな国々のように独裁者を目指す人々が出てこないとはいえない(主に彼らが独裁者になる事を諦めるとはいえない)という所も多い訳ですが、しかし、それについてはわたくしの理論ならば彼らの国は(も)その代わりに申し上げたように

【夢の】

『最高税率引き上げによる経済の好循環』

と、あと彼らも当然それ↓を選択するでしょうから、

【【その↑最高税率引き上げ】】によれば、彼らの国だって税率が上がるので、それにより彼らがその↓先進国企業から得る税収がアップする事により″今まで以上に″となる、(これまでのように労働者(彼ら)が足元を見られて搾取されるような心配もない、)

【【先進国群が主導する人類の更なる平和の為の豊かの″生産基地″】】

として働くになるから、これから間違いなく、無理なく安定的に経済がよくなっていきます。



その②(わたくしの理論ならば、彼らの国は)真っ当な民主国家になる

実は彼らの国の場合は一般的な国々とは違う点として、彼らのように現在の世界で独裁者などを目指している人々がいる国がどのような国かという事を考えると、『民族・宗教・部族』問題等を抱えている(彼らが戦っている政府が彼らの敵の部族など)という可能性が大いに考えられるのですが、しかしわたくし理論ならばそのような問題も、まず、そのような対立とは調べてみるとそれは元々は列強時代の欧米にやらされただけのものであり、実はそうなる前は問題なくやっていたという話しが多々あるので、

で、あるならば、その彼らが戦っている政府側の部族なりの人達は、現在は(その人達は)そのように彼らの敵として政権を握っていたからその立場を利用して彼らに迷惑をかけるような場面もあったでしょうが、それも、わたくしの国際法廷ならばその人達も自分達はその指導者達であれ国民であれそれに加盟すれば得をするようになっているのだからそのような事は止めてそれを受け入れるに決まっているので、つまりそれによれば彼らの国は、例えば現在、彼ら側が(国内で)『少数勢力』であったとしても、(多数派の場合もあるでしょう)それによって不利を被るような事はなく、更にその不利を被らない事によればいずれは政権だって担いえる(彼らの敵の部族の人々だって少しでも国がいい方向に向かった方が嬉しいのだからもう彼らの事を差別するつもりがない以上、彼らが自分達の部族の政府より国をよくしてくれそうとなればすぐは無理としても(今まで敵だったから)いずれは彼らに政権を託す日も来るというものでしょう)といえるような、『真っ当な民主国家』になります。



その③(わたくしの理論ならば、彼らの国は)他国から傀儡政府を立てようとされる事がない


これは、要は、実は、歴史的に見ると基本的には独裁者を目指すような人々とは、その↑①と②が成立した国ではその時点でいなくなるものなのですが、しかし、一方でそのような国でも今までの世界だったら、これは『チリの911』みたいな事になるのですが、

『他国の政府が(この場合彼らの国の)国軍や反政府勢力に武器や資金を払ってクーデターを起こさて独裁者にしてしまう』

という事が多々あったので、つまり、わたくしの理論ではそのような事もなくさなければやはりまた彼らが独裁者を目指してしまう可能性があるのでそのような事も当然もう起こらないようになっているから、それがどのような手はずでそうなっているのかという話しなのですが、それは、まあ、これも簡単な話しなのですが、つまり、わたくしの理論後の世界で、そのように、『他国に傀儡政府を立てよう』などという国があったとしたら、その国は、

【わたくしの前向きな国際法廷を国民の総意として脱退する】

という事になるので、そのような判断をする国などは、まあ、これは、実は、例えば、

『世界が何か間違えて環境問題などで極限状態になってしまった』

とかというならば、あるいはそうする方が長期的に国益に叶うといってそうする国が出てきてしまう可能性もあり得るでしょうが、それはそのようにあくまでも例外的な話しであり、つまり、そのような場合を除けば、わたくしの国際法廷はどんな強い国だってその【大多数の国民】にとってはそれに組みした方が世界の国々と仲良く長期的に豊かに安定して暮らせるのだから、つまりどこの国もそのような

『わたくしの国際法廷を脱退して他国(彼らの国に)に傀儡政府を立てる』

などという選択はするはずはないからこの問題も大丈夫という事なのです。



No,15,,,,,,,,,,,,,,,,,暴君,,,,,,,,,,,,,,,,,[2016-08-31 10:49:47]




No,16太郎[2016-11-25 20:30:50]

3,『オウム真理教』のような勢力が出てこない理由

あの人々はあのような騒乱を起こしたいきさつが

その代表者⇩

『わい凄いになりたい!(もしくは人類的になるべき)、せや、それ、【人間社会に対して不信感を持っている人々】や、【人生に行き詰まりを感じている人々】をそそのかし(もしくは説得)して実行したろ!』⇩

{{{{人間社会に対して不信感を持っていたり人生に行き詰まりを感じている人々実行}}}}

という事だったらしいので、ならば


実はそのような問題についてはわたくしのこの『戦争をなくす方法』【自体】では直接的な対応はないのですが、しかし、それについては、

″ほら″、申し上げているようにわたくしは『社会規範』だって解明しており、それによれば、つまり、人類はまさかよほど馬鹿でない限りそれは自分達でそれを解明出来ない以上、いかにそれは確かにその価格という意味でいえばわたくしも『税別15兆円』を標榜しているのですからちょっと値は張る訳ですが、しかしとはいえ、つまり購入はするに決まっているのですから、

つまりそうなればあとはその社会規範はどの国だってそれを【恭順】するに決まっている事により、もう世界では申し上げた『最高税率の引き上げ』と合わせてそのように社会に対する不信感などを持つ人々などは『激減』する(例えば、『健康苦』など解決出来ない問題もあるというから考えて『全滅』とは言えませんが)からそれにより

このような問題は、つまり、もう、いかに世界にはそのような【わい凄いになりたい!(もしくは人類的になるべき)から【人間社会に対して不信感を持っていたり人生に行き詰まりを感じている人々】をそそのかしてそれ実現したろ!】

というような人間が仮に、つまり、

『わたくしの指導によって平和になった世界』

になお出てきたとしても、肝心のその

【人間社会に対して不信感を持っていたり人生に行き詰まりを感じている人々】

のような人はほとんどいないから大丈夫だという事です。


No,17太郎[2016-11-25 20:36:36]




『独裁者を倒して民主政治を手に入れたたかった人達』

彼らは民主政治を手に入れたかったのならばわたくしの理論は独裁者は民主化に応じると言っているのですからつまりそれが本当にそうなればもとより納得するかといえば、しかしやはりこの理論とはそれを受け入れれば彼らの場合は『独裁者に仕返しは出来ない』という問題があるので、つまり彼らの場合も彼らがその事について納得し得るかについて過去のその様なケースがどうだったのかを知る事でそれを占おうとしたのですが、しかしそれは残念ながら、つまり歴史的にはそもそもそのような、まあこの場合ですからそれは

『独裁者が追い詰められてもいないのに国民から犯罪を免責の上収入を保証してもらって民主化に応じた』

的な前例になる訳ですが、そのような事はそれ自体が見つからなかったのです。

しかし実はそれはその代わりになるいい事例ならば歴史的にも多数ありまして、と言いますのはそれは、例えばコロンビアの「コロンビア革命 軍」とか、アフリカブルンジの「FDD(民主主義防衛戦線のンクルンジザ派)」などのように、これはむしろ結果的には『独裁者の存続を容認する事になる』という意味でわたくしの理論の場合の『完全民主化』に比べてはるかにたちが悪いといえるのですが、(独裁者と闘った上)独裁者側が『一緒に政治をやりましょう』と歩み寄った場合にそれに応じて和平の合意をした反政府組織は数多あったのです。

ならば、確かに実はその手の合意とはその二件も含めて後になって独裁者側が選挙で不正をし出したりして綻(,ホコロ,)びが出たり破綻したケースも多いというのですが、しかしそれはそれこそあくまでもそれがその(彼らの先)人達がそのような『独裁者なんか(←悪いとは言っていません)』と安易な妥協をしたせいであり、つまりそのように自分達の先人達がそれが『完全な民主化』でなくてさえ、それでいつか望む民主化が叶い得るならばと独裁者を許そうとしている彼らからしたらわたくしの『独裁者が退いての完全民主化』ならば容易に、つまり独裁者を許して納得し得るだろうという事です。


No,18太郎[2017-08-15 15:50:21]

※予め申し上げておきますが、この理論はそもそもが『場当たりにこじつけた』ようなものではなく、正に、『『それがそもそも人類社会の真の答え(いわば『人類がそもそもやるべき事→(もっと言えば→)、【【だから皆が余裕で納得する】】)』』的な大変レベルの高い深い話しになっています★

目次

1、概要

2、政治家達の収入を保障する

3、納得するか
 ①一般の人々が国際法廷に納得するか
  ~主権世界より法廷世界~
  ~人類の平和の為には世界をもっと豊かに~
 ②低税率の国々
 ③民主国家の政治家、官僚とその国民
 ④独裁者



4、国家以外の強者と弱者が納得するか
 ※はじめに
 ①イスラム過激派が納得するか
  (1)概要
  (2)領土を得る
  (2)欧米イスラエルはイスラム地域への侵略を
止める
(4)欧米イスラエルを許す(欧米への保障の承認)
  (5)背教者を許す
  (6)彼らの生活を認める
 ②イスラム過激派に領土を奪われる国々が納得す
   るか
 ③イスラム過激派に奴隷搾取されている人々が納得  するか
 
 ④自分達の居住地域が『現(※↓)』イスラム過激派の  国なり自治区になってしまう人々が納得するか

  (※↑『後』に『イスラム原理主義の人々』になり  ますね(戦いをやめるから))

 ⑤独裁国家の国民が納得するか
 
 ⑤低税率の国々が納得するか

 ⑥反政府組織の人達が納得するか
  ※はじめに
  (1)自治・独立派
  (2)一般的な反政府的な独裁者を目指していた人  々
  (3)独裁者を倒して民主政治を手に入れたたかっ  た人達

   メキシコの麻薬カルテル

  ⑦,『オウム真理教』のような勢力が出てこない   理由

   ⑧,わたくしの理論ならば国軍によるクーデタ ーも起きない

   ⑨,『スーダンの神の抵抗軍』

   5、最終手段


6、よくある問い合わせQおよびanswer
Q1,どうやって実行するの
Q2,こんな理論昔からあった
Q3,共産主義と変わらない
  Q4,今の世界と変わらない
  Q5,(理由も言わずに)「わたくしはなくならない    と思います」
  Q6,武器がある限り戦争は起こり得る為
   (武器をなくせないお前の理論は)戦争
  をなくす方法ではない(Q&A)

Q7,法的に無理!
 Q8,ここ(の掲示板)にいる人々も納得させられない  のに全人類を納得などさせられるはずがない

No,19太郎[2017-08-24 17:51:37]
 Q,9革命は理屈抜きで難しいですよ?
 Q,10(わたくしの理論でどう『宗教戦争』がなくならないのかを説得せずに)戦争をなくすを語るなら『宗教戦争』を解決しないとお話し合いになりませんよw

  Q,11(『そ↓の理由を述べずに』)世界は『一部の金持ち達の意向

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前:


規約

スレッド作成はPCから可能です

政治 」 に関するアイデアをもっと見る
スポンサードリンク

ミクル株式会社


ミクル株式会社コピーライト